個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
元預かりっ子達から、幸せ報告を頂いています。
えぇ、随分前に。。。
遅くなり申し訳ありません。


まずは、あんずちゃんから。
0127あんず(美和)
ももちゃんお姉ちゃんとお揃いの洋服ですって。
尻尾がフワフワぁ~。\(◎o◎)/!
良い笑顔、美人さんだね。
うんやっぱり、あんちゃんは美人だわ。(*^m^)ぷっ

あんずの甘え上手なおかげで、とても心優しい毎日を
送っております。
あんずは、空気の読める賢い可愛い、とってもいい子です。
出逢いに感謝。
空ママさんに、感謝感謝です。

昨年の、あんず写真入りのカレンダー
母は、未だに月を変えず
あんずの月になったままです(笑)

来年のカレンダーもそうなるかな?(笑)

あんちゃんは、甘え上手でおばぁちゃまにべったりだそうです。
甘えられる人がいて幸せだね。
ポメの明るさで、Mさんご一家を癒してあげてね。
あなたの幸せが空ママの幸せです。
いつまでも大好きだよ~
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

