個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
*CATNAP 里親会のお知らせ*
r1155-1159889818.jpg
画像をクリックして下さい、大きくなります。


★小さな命を救いたい★
何の罪も無く、理不尽な殺処分に送られる子達の声無き声が聞こえてきます。
「助けて・・・」
もしあなたにもその声が届いたなら・・・
「今の私に出来る事」を、
見つけていただけるよう、私達は情報発信していきたいと思います。

日時:10月22日(日) 10:00~12:00 13:00~15:00(完全入れ替え二部制)
   ※一部、二部参加犬は調整中。
○一部(午前10:00~12:00)○
デン君・プッチ君・竹千代君・チャー君・あかりちゃん・おはなちゃん・ルビーちゃん・はる君・ビッキー君・文太君・リオちゃん・望ちゃん・恵ちゃん・ロン君
●二部(午後1:00~3:00)●
ゲン太君・豆君・幸太君・ビーノ君・拓君・大河君・クレオ君・リーフちゃん・レイ君・麦君・宙次郎君


会場:フレンズドッグクラブ ドッグランにて
   『フレンズドッグクラブ』はドッグラン・しつけ教室・美容院・ホテルなど、
   ワンちゃんのことなら全ておまかせのドッグクラブです。
   詳しくはhttp://www.sjd.co.jp/fdc/へどうぞ!


〒338-0003 さいたま市桜区西堀8-8-4(カーナビ検索の場合は、「桜区西堀8-4-1林病院」と入力してください。)
TEL 048-855-9898

駐車場:フレンズ無料駐車場 約10台有り
    「中浦和駅」「南与野駅」付近にコインP有り 
    さいたま市役所・浦和区役所駐車場無料開放 会場まで徒歩18分
最寄駅:埼京線中浦和駅 徒歩10分

参加犬の詳細は、こちらでこちらでご覧下さい。
http://hitomi7.web.fc2.com/sato/sato3.htm

※当日、犬の譲渡はしていません。

<犬同伴のお客様へのお願い>
●ドッグラン内は常時リード装着をお願いしております。
●ドッグラン内に入る犬の数に制限があります。
犬同伴の方が多い場合は、時間制限を設けさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、入場まで少々お待ち頂く場合もございます。
●「いつも応援している保護犬に会ってみたい、CATNAPの活動を知りたい・聞きたい・・・」という方は、誠に申し訳ありませんが、犬連れは極力ご遠慮願います。
もし、頭数制限を超えた場合は、ドッグラン外に出ていただくこともありますので、ご了承ください。
●ドッグラン・近隣にお住まいの方に迷惑にならないように、皆様方のマナーのご協力をお願いいたします。
CATNAPは、今後もこのような活動の場を広げて行きたいと思っていますので、皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。


画像をクリックすればA4サイズで印刷できます。(画像を右クリックし、「名前をつけて画像を保存」すれば綺麗に印刷できると思います。)
お近くで置いていただけそうな場所がありましたら、広くお知らせするためにも是非置かせてもらってください。
皆様のご協力をお願いいたします。

幸太くんも参加します!
みなさん生の幸ちゃんを見に来てくださいね。
午後の部の1時~3時まで参加です!
* Category : 里親募集
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

どちらに参加? * by くるみママ
幸太君は、午前と午後のどちらに参加されるのでしょうか?

* by はつママ
たくさんの人に知ってもれえると
いいですね。
お天気だといいね。

>くるみママさん * by 空ママ
午後に参加です。(追記しないとね)
えっi-198もしかしてi-185
めぐちゃんとのんちゃんが午前中なので、早めに行く予定です。

>はつママさん * by 空ママ
はい、良い子の幸ちゃんをいっぱいアピールしてきたいと思います。(笑)
暑くならない程度に、天気になってくれたらいいなぁ~。

じゃぁ! * by くるみママ
午前中から空ママさん行かれるんですね~
じゃぁ、あとでメールしますね!
私も行きたいと思ってます~
望ちゃんと恵ちゃんの預かり日記を拝見して、涙が出てきてしまいました~

普段遠くてなかなかいけないのですが、浦和なら近いので行ってみますね!

* by うーちゃんママ
空ママさま、おはようございます~v-248
空ママさんにいっぱい愛してもらって、幸太くん、お顔がとってもとっても明るくなりましたね。 ビッグ・スマイルが輝いていますv-254
CATNAPで保護されている狆さん4匹。みんな愛らしいです。 愛情を知って、安心と自信を知って、楽しみができて、赤い糸の先を小さなお手手でぎゅっと握っているのですね。
空ママさま、幸太くん、きょうもすてきな一日でありますように~。

>くるみママさん * by 空ママ
楽しみにしてますね~~~。v-422

>うーちゃんママさん * by 空ママ
しろっぷ君、恵ちゃん、望ちゃん、幸太くん、
保護された時と全然顔がかわりましたよね?
ちょっと愛情を注いであげただけでこれだけ変わるのですから、
素敵な里親さんがみつかり、いっぱい甘えさせてもらえたら、
ピッカピカの笑顔になると思います。v-411v-352

* by カコ
私が午後まで残ろうと思ってたんですよ~。
せっかくだからお会いしたいし・・・
って私、何しに行くつもりなんだか?
楽しみにしてま~すv-238

>カコさん * by 空ママ
私も何しに行くのやら。。。i-229

預かりっ子達が、素敵な縁にめぐり会えるように頑張りましょうね。v-91
って口下手ただから、どうなるやら。。。i-181

無事帰られましたか~? * by くるみママ
里親会お疲れ様でした~
生幸太君にお会いできて、本当に良かったです!こんなにフレンドりーな子だとは・・想像以上でした~v-344
空パパさんもぞっこんになる筈です~
ところで帰りは大丈夫でしたか~?
電車が止まっていたのでは・・と心配してしまいました~

幸太君、空ママさんの命名通り幸せになれそうだね!v-410

お疲れさま * by はつママ
トンくんのブログで一足お先に
様子を拝見しました。
お天気もまずまずで、たくさんの人に
知ってもらえたのでは?

幸くんも恵ちゃんも望ちゃんも
もちろん他のワンコ達にも
いい里親さんに巡り会えますように。

>くるみママさん * by 空ママ
幸ちゃん、凄いフレンドリーでしょう?
幸ちゃんも昨日は楽しかったみたい。
普段見れなかった幸ちゃんを見ることができました。

帰りの電車に何かあったのですか?
くるみママさん達は大丈夫でしたか?
私は、帰りは遅くなったので、雨に降られました。。。i-230

>はつママさん * by 空ママ
里親会の開催中は、あまり暑くも無く寒くも無く、とってもいいお天気で良かったです。

これを機会に、預かりっ子みんなに良いご縁が恵まれるといいです!v-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

