個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
久しぶりに、預かりっ子が来ました。
何年ぶり?
お世話大丈夫か~?って声も聞こえてきそう。(^_^;)
初心者並みの仮ママですが、コレールちゃんよろしくね。

コレール1
シェットランド・シープドッグの女の子、名前はコレールです。
コレちゃんと呼んでください。

東京都動物愛護相談センターに収容され、1月26日に引き出されました。
当初は、この子は殺処分される予定でした。。。
老犬で、後ろ足が立た無い状態でした。
そんな子に、救いの手が指し伸ばされました。
寝ているだけならお世話が出来るかも?って代表が引き出してくれました。
シェルティの子の名前は『コレール』スペイン語で『走る』と言う意味だそうです。
歩けない子なので、走れるようにと代表が付けてくださいました。

病院で一通りの健康診断をしたところ、腎不全でした。。。
代表は、フルで働いています。
そして、手のかかる子を何匹か預かりをしています。
そのうえ腎不全の子をお世話をすることは共倒れになりかねません。
そこで、手をあげました。
家には老犬の幸太がいるから、家に居る時間が多いので、お世話する時間はあります。
1匹も2匹も変わらないでしょう。
ってことで、家にいらっしゃいました。(笑)

家に来たのは3月9日ですが、それまで病院で入院していました。
上の写真は、3月2日にお見舞いに行った時の写真です。
ジッとしていないので、看護婦さんが押さえてくれて撮れました。(笑)

3月9日に、葛飾区の病院へお迎えに行きました。
お迎えって言っても、私は都心を車で走れません。
情けないドライバーなのです。(>_<)
そこで、CATNAPの事務局のケイトさんが、搬送をしてくださる方を探してくださいました。
Mダックスのチヂミちゃん預かりのかゆくっぱさんです。
本当に助かりました、ありがとうございました。m(_ _)m

コレール、車中で爆吠え!
おいおいお前さん吠えるの?
家は、誰も吠えないのよ、静かな家なの・・・。
仮パパにうるさい!と言われないようにしようね。お願い
かゆくっぱさん、うるさいコレールで申し訳ありませんでした。汗
もっと静かにお話ししたかったですね。(苦笑)

コレールの家に来た当日については、長くなるのでまた今度。



里親さん募集中です!
ケイトさん預かりのチャオくんです。
チャオ
ポメラニアン♂ 推定8~9歳
詳しくは、預かりブログプロフィールをご覧ください。

里親さん募集中です!
かゆくっぱさん預かりのチヂミちゃんです。
チヂミ
Mダックス♀ 推定7~8歳
詳しくは、預かりブログプロフィールをご覧ください。
* Category : コレール
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ケイト
空ママさん、コレールは爆吠えだったの?
可笑しくて笑っちゃいました。

おとなしくて寝ているだけ、っていう話はどこに?

犬って面白いですね。

コレールに手を挙げてくださってありがとうございました。
感謝しています。

Re: ケイトさん * by 空ママ
そうなんですよ、爆吠えだったんです。(笑)
元気ですよ。
とってもいい子です。i-179

いえいえ、こちらこそ私に預からせて頂けてありがとうございます。m(_ _)m

いまさら * by かゆくっぱ
空ママさんのブログ ずーっと探してて今更ケイトさん経由で 
辿りつきました! 

お久ぶりです 

コレちゃん爆吠え 窓ガラス曇りまくり 笑
コレちゃんの様子から可愛がられてた感ありありでしたね

こちらこそ たくさんの おやつありがとうございました
そしてチヂミの紹介も ありがとうございます

空ママさん宅 動物にかこまれて いいな~



Re: かゆくっぱさん * by 空ママ
お返事が大変遅く申し訳ありません。
その節は大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
コレちゃんの興奮ぶりには参りましたね。┐(~∇~; )┌ ヤレヤレ
家は、ふれあい動物園みたいです。(笑)

チヂミちゃんに、良いご縁がありますようにe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

