個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
3月9日は雨の日でした。
病院から家までの車中で、外を気にしながら爆吠えだったので、
雨が降っていたのですが、着いてすぐに家の周りを散歩しました。
嬉しそうに小走りですよ。
えーと、確か後ろ足が立たないと言っていたような?
コレールさん、スタスタ小走りします。\(◎o◎)/!
元気じゃないですか!
でも、風邪ひかれちゃまずいので、短めに。
びしょ濡れになったので、すぐにお風呂場へ。
シャンプーしました。
大人しくさせてくれました、偉いね~コレちゃん。

疲れたのでしょう、寝てしまいました。
でも、そこはペットシーツの上です。
コレール3
寒いよ。
コレール4
ベッドも毛布もあるよ。
ホットカーペットだって・・・。

震えているじゃない。
ってことで、洋服を着せました。
コレール6
コレちゃんが着られる物って、娘が以前に買ったミツバチのコートだけ。
可愛いじゃん。
今日はこれで我慢してね。


コレール5
写真を撮りませんでしたが、ペットシーツもあります。
ケイトさんが、持たせてくれたものです。
全て、CATNAPを応援してくださる方々の支援品です。
CATNAP運営して行けるのは、ご支援してくださる皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
ですが、コレールは腎不全なので食事制限があり、食べ物だけはコレちゃんにあげられません。
せっかく頂いたのに、ごめんなさい。
でも、無駄にすることは致しません、食べられる保護犬にあげたいと思っています。

次回は、病気について書きたいと思います。
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさん * by 空ママ
コレールの応援ありがとうございます。
同じ病気の愛犬ちゃん、コレールと一緒に頑張りましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

