個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
コレール10

今までの写真でチラッと見ていたと思いますが、コレちゃんはおむつをしています。
頻尿なんです。
腎不全のせいか、老犬のせいかはわかりませんが、ポタポタしちゃいます。
抱っこして腹圧がかかるとポタポタ出ちゃいます。
外飼いならポタポタしていても大丈夫ですが、家の中だとそれは困ります。
だから、おむつをしてもらっています。
コレールは、嫌がりもせずしてくれてます。
本当に良い子なんです。

今は、ユニチャームのペット用のMサイズを使っています。
おむつ
毎日のことになると、ちょっと費用がかかります。
コレちゃんの為ならって思うけどずーととなるとね。。。
コレちゃん、預かりママがが金持ちだったら良かったね。トホホ
昼間は、おむつカバーで、尿取りパットか、人間の赤ちゃんおむつを使おうか考え中です。
赤ちゃん用のおむつを尻尾の穴を開けようかと思ったのですが、それだと中のポリマーが落ちるしね。
どうしようか、思案中です。
* Category : コレール
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

オムツ * by はっぴー
はじめまして。
チャミ預かりのはっぴーです。
大昔、シェルティーと暮らしていた事があり、コレールのことが
気になっていました。

オムツ、買っていらっしゃるのと違うのですが
安いとこがあったのでリンク貼っておきますね。

http://item.rakuten.co.jp/m-clean/outlet_pet_omutu_sp1/

No title * by hime
空まま・・・いつの間に・・・


参考までに

http://dogchan.web.fc2.com/index.html

Re: はっぴーさん * by 空ママ
初めまして、チャミちゃん預かりご苦労様です。
シェルティを飼ってらっしゃったのですね。
子供の頃かしら?

おむつ安いですね!
教えてくださってありがとうございます。
一日に何枚も使うので、助かります。

Re: himeさん * by 空ママ
おむつのカバーの作り方ね。
ありがとうございます。
いろいろ調べてみますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさん * by 空ママ
参考になりました。
どうして動物用の紙おむつは高いのでしょうね。
動物も長生きするようになったから必需品なのにね。
今日、おむつカバーを作ってみました。
明日使ってみようと思っています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

