個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
アカラスの薬が無くなったので、病院へ行ってきました。
相変わらず大人気の病院です、2時間待ちました。

今日も幸ちゃんはいい子でしたよー。
先生にも抱っこーって言ってました。(笑)
でも他のワンちゃんはちょっと苦手のようでした。

今日はお薬を変えました。
この薬の副作用がなければ、こちらの薬に変えたいと思います。
今の所元気でいます、副作用はないかなぁ~。
皆さんにご支援頂いておりますので、お金の心配をしないで、
幸ちゃんに治療が出来ます、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は写真がありませ~~~ん。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
お薬が変わったと言うことはよくなってるということですか?
幸太君頑張ってるものね。
幸太君も広島のワンちゃんたちも里親会のワンちゃんたちもみんな幸せになりますように・・・

>エコさん * by 空ママ
薬を変えたのは、先生と相談して陸と同じような状態なので、同じ薬を使ってみることにしました。
それで、変化がなければまた元の薬になりますが。。。

みんな幸せになって欲しいですね。
辛い出来事ばかりで。。。(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

