個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
なかなか日記をUP出来なくてすみません。
夜になると、睡魔に襲われてついつい

コレール20

手作りおむつカバーです。
コレール18
ちょっとゴムがきつかったように思いますが、嫌がらずに着けてくれています。
とってもいい子ちゃん。

コレール19
スカートをおろすとこんな感じ。
いい感じでしょう?

コレール22
コレ『仮ママ酷いです、レディーのお尻を写すなんて
仮ママ『ごめんごめんあまりに可愛いからさ写しちゃったぁ~

コレール21
慶『コレちゃん、なにおこっているでちゅか?』
コレ『別にぃー(また来たよ・・・)』
※うざったい家の子の慶です。
* Category : コレール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

