個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
コレール29
コレちゃんです。
みなさんご心配をお掛けしました。
もう起きてないから大丈夫です!
でも、残念なことが起きました。
コレちゃんのおめめが見えなくなりました。。。
仮ママの家に来たときは、見えていたんだけどなぁ~。
発作で見えなくなったのかな?と仮ママは言います。
でも!
コレちゃんは、ちゃんと歩けるから大丈夫ですよ。
ちょっとぶつかるけど、仮ママに『上手に歩けるね』って言われます。
明日は、散歩にも連れて行ってもらおうと思っています。
連れて行ってくれるよね?

任せとけ!!!o(*^▽^*)o~♪

ご心配をお掛けしているのに、報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
お薬が効いているようで、発作は起きていません。
このまま起きないことを願っています。
コレールからの報告の通り、失明をしてしまいました。
家に来た頃は、見えていました。
ちゃんとアイコンタクトができていました。
今は・・・。
コレちゃん、辛いね。
昨日は怖かったみたいで、触るとびっくりしていましたし震えていました。
今日も、触るとびっくりすることはありますが、昨日より慣れたように思います。
我が家の幸太は、目は見えず、耳は聞こえず、鼻も利かない子ですが、ちゃんと生きています。
コレちゃんも、慣れてきたら大丈夫でしょう。
耳は聞こえるし、鼻も人一倍利きますから!(笑)


コレールに沢山のご支援品が届いています。
ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、処方食が沢山ご支援頂きました。
コレちゃん、ちょっと処方食が苦手です。(^_^;)
でも、いろいろトッピングをすると食べてくれます。
食にうるさいコレちゃんです。(笑)
でも、処方食が一番の治療なので、頑張って食べてもらわなければ!

コレール31
東京都のK様(メープルちゃんの里親様)
私たち家族にまでお菓子等も入っていました。
もうお腹に入りました、美味しかったです。(*^0^) =3 ゲップ

コレール32
東京都のM様
愛知県のT様
愛知県のY様(紅ちゃん・ニーナちゃんの里親様)
よもぎちゃん預かりのうびさん(マッシュくんの里親さんでもあります)
 ※小さなチワワのよもぎちゃん里親さん募集中です!

沢山のおむつをありがとうございました。
何か月分あるのかな?
コレちゃん、いっぱいちっちしても大丈夫だね♪

保護犬・保護猫が生きているのは皆さまのご支援のお陰です。
コレールの為に、沢山のご支援品を送ってくださった皆さまのお気持ちが心に沁みます。
本当に本当にありがとうございました。

おむつにメッセージが張ってありました。
『空ママさん、又、預かりを始められたのですね。
 オムツ少しで申しわけないのですが、コレちゃんに使って下さい。
 お世話大変だと思いますが、体 無理をせずに頑張ってください。』
元気を頂きました、ありがとうございました。m(^o^)m

最後におまけ
コレール30
我が家の慶は年寄り好きです。(笑)
コレちゃん、いっしょにねてあげるでちゅよ!
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by シシママ
失明の原因は
幸ちゃんやシシの時とは違うの?

ワンコは発作時の辛さも痛さも我慢するから
何も出来ない自分の無力を実感しちゃう・・目の前で起きると特にね
見えなくてもお薬いっぱいでも
穏やかな時間が一番嬉しいと思うの
(空ママ家は100点だね♪)
空ママ家の優しさが効いて少しでも良くなりますように・・祈ってます
(ダウンしないように、体気を付けてね)

月曜日にアリス病院なの
今回も針刺し無しだろうか・・・う~ん



Re: シシママさん * by 空ママ
> 失明の原因は
> 幸ちゃんやシシの時とは違うの?
目は検査していないのでわからないけど、
シシくんのものとは違うと思います。
おそらく脳かな?

快適とは言えないまでも、
無理をせず穏やかに居られたらいいなぁ思っています。
私にもありがとうございます、大丈夫です!

> 月曜日にアリス病院なの
> 今回も針刺し無しだろうか・・・う~ん
ない方が良いでしょう?
シシくん痛くないし、ママの財布も痛くないでしょう?
変なシシママだねぇ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

