個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
コレちゃんを散歩に連れて行きました。

歩けませんでした。。。
やっぱりって感じです。

怖いのでしょうね。
時間をかければ歩いてくれるかな?

家の中ではぶつかりながらも歩くんですよ。
水飲み場は覚えていて、ちゃんと飲みに行きます。
少しずつ上手になっているんです。

お散歩が大好きで、小走りしていたコレちゃんなので、
歩けるようにしてあげたいな~と思っています。

※↓今日の写真ではありません。
コレール33
コレール34
ハーネス&リードをコレちゃんにプレゼントしました。
CATNAPスタッフのあんさくさんに作って頂きました。
PKDOG.jpg
コレちゃんにぴったりに作ってくださってありがとうございました。
ピンクで可愛い
このハーネスで、必ず散歩ができると思っています!


今日のおまけ
コレール35
1ヶ月前は寒かったので、家にあった生地で、コレちゃんのコートを作りました。
簡単に作れたのに、良い感じです。(笑)
紹介したけど、もういらない季節ですよね~。(^^ゞポリポリ

* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by シシママ
可愛いコートを簡単に作ってしまうなんて
やっぱり空ママはすごい!

昨日小林先生に
コレちゃんの事をお話ししたら
腎臓や心臓の悪い子は
網膜剥離になりやすいとか・・・
詳しい事は聞けなかったけど
少しでも良くなってほしいね

それと~
シシ君の目は何だかもう眼圧上げるのを止めたみたいです・・
(もちろん喜んでますよ~ほほほ カコさんごめんなさいとお伝え下さい。)
目が見えなくても
春は感じてるみたいで
今年からちょこっとアレルギー出ました~・・トホホ

Re: シシママさん * by 空ママ
お返事が遅くなりごめんなさい。
ぶっ倒れていました。(^^ゞポリポリ
もう大丈夫だよ。

> 可愛いコートを簡単に作ってしまうなんて
> やっぱり空ママはすごい!
ありがとうございます。(笑)
以外に上手にできたのよー、ビックリ!

網膜剥離したのかな?
ここへきて、失明するなんて可哀想で。。。
お散歩が大好きで帰りたくないって言っていた子なのに、
今は怖がって歩き出すまで時間がかかります。


> シシ君の目は何だかもう眼圧上げるのを止めたみたいです・・
> (もちろん喜んでますよ~ほほほ カコさんごめんなさいとお伝え下さい。)
> 目が見えなくても
> 春は感じてるみたいで
> 今年からちょこっとアレルギー出ました~・・トホホ
眼圧が上がらなくなったのね~、おめでとうございます!
その代り、アレルギー?
シシくん、少し落ち着いたら?
ママ、ご苦労様です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

