個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
またまたご無沙汰をしてすみません。
空ママ一家は、インフルエンザに襲われました。。。(T_T)
空ママは久々と言うか、22年ぶりにインフルエンザになりました。
きつかったぁ~。(笑)
もうすっかり復帰し、普通に戻っています。

休んでいる間に、またおむつが届きました。
写真を撮っていません、ごめんなさい。
鹿沼市のU様(たーや里親様)、立川市の清水様
沢山のおむつをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


コレちゃんのお世話は大丈夫?って思いますよね~。
最低限の事しかしてあげられませんでしたが、ヒモジイ思いはさせないようにはしました。
発作も、フェノバールが効いていて起こしていません。
(天気が悪いのヒヤヒヤですが。。。)

でも、コレちゃんはどんどん状態が悪化しています。
嘔吐が続き、協力病院へ行きました。
脱水も進み、輸液の量が増えました。
目が見えなくなったのもありますが、腎臓・肝臓も悪くなり一気に老化したような歩き方になりました。
処方食をまったく食べなくなり、普通のドッグフード・缶詰もダメ、最近はお肉のボイルもあまり。。。
今夜は、バナナとアンパンを食べました。
カステラやバームクーヘンだけではまた飽きるかもと思い、アンパンを買ってきました。
いろいろ試し、とにかく今は食べられるものをあげています。
どうやら甘いものは自分から食べてくれます。
朝食べたものは、昼に嘔吐したので、今夜は嘔吐しないといいなぁと思います。


コレール36
気持ち良く寝ているコレちゃん。

コレール37
撮っていたら、目を覚ましてしまいました。
可愛い。

久々の日記なのに、悪い話題ですみません。
少しでも快適に穏やかに過ごさせてあげたいと努力しています。


※拍手にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます。
 鍵コメですが、ちゃんと読ませて頂いています。m(^o^)m
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 2012-04-19 23:28 鍵コメさん * by 空ママ
毎日の訪問、ありがとうございます。
いっぱいの応援ありがとうございます。
それだけで、私は頑張れます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

