個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
前回の日記の後から嘔吐が続き、食べ物を一切受け付けなくなりました。
急遽病院に行き、お腹の薬を注射してもらい、後は輸液に混ぜてもらいました。
腎臓の数値はもちろん悪いのですが、天気が悪くて、脳圧が上がっているのではないか?と言われました。
んー私もそんな気がします。
数日して、嘔吐・下痢が治まり、食欲も出てきました。
でも、ドッグフードと言う物全て食べなくなり、お肉もダメで、今現在はアンパンとロールパンとイチゴが食べられます。
お水は、ブドウ糖のタブレットを水で溶いてあげてます。
甘いからか、食欲がなくてもそれだけは飲んでくれてます。
頑張れコレちゃん!!

コレール40
寝ているコレちゃんばかりでごめんなさい。
ついつい忘れて写真を撮らなくて・・・。
寝たきりにはなっていません、ちゃんと歩けていますよ。
疲れない程度にお散歩にも行っています。
写真は、大人しく輸液をしているコレちゃんです。
とっても良い子なんですよ。
今度はお散歩のときの写真をUPしますね。

犬友さんが、コレちゃんご飯を送ってくださいました。
ありがとうございました。
様子を見ながらあげて見ますね。m(_ _)m
* Category : コレール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

