個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
救え!!小さな命たち
広島ドックパーク破壊

resucue.jpg
http://ark-angels.com/rescue.html
@譲渡会開催のお知らせ@
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。


先日からこの出来事は知っていました。
目を覆いたくなる状態、あまりの酷さで言葉が出ませんでした。
こんなになるまでほって置くなんて、信じられません。
涙が出て止まりませんでした。
あんな酷い状況で、よく生きていてくれました。
みなさんのブログで紹介したので、
少し時間が経ってから紹介しようと思っていました。

ボランティアさんも集まり、物資も集まったみたいです。
後は、これからお世話してくださるボランティアさんと
複合機とノートパソコンだそうです。
それから、具合が悪い子がいっぱいいると思うので、
医療費がかかると思います。
みなさんご協力をお願い致します。
私も少しだけですけど、お力になれたらと思っています。

********************
今日のTBS系の夕方のニュースで、放送していました。
私は、車の運転中だったので映像は見ていないのですが、
これでネット上だけでなく多くの方に、この悲惨さを知ってもらえますね。
今日は、ボランティアの獣医さん達が診察してくれたそうです。
良かった、病気が早く治るよ。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ひどすぎる。。。 * by はつママ
今日テレビでも放映をしてました。
あまりの状態で大阪のレスキューさん達の中にも
涙声の方がいました。
「なんでここまで」と憤りを隠せません。
1匹でも多くの命が助かってくれる事を祈りたいです。
跳んで行ってお手伝いをしたいですが出来ません、
せめて募金だけでもしようと思っています。

>はつママさん * by 空ママ
放送していましたね。
私は車を運転していたので、映像は見ていないのですが、
音声を聞きながら車中で写真を思い出し泣いてしまいました。
せっかく助かったのですから、元気になって欲しいですね。
里親さんが見つかって幸せになって欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

