個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
コレール41
※先日の散歩のときの写真です。


今日は、病院へ行ってきました。
血液検査は、数値は良くなっています。
腎不全を悪くするドッグフードやお肉を食べてはいませんからね。
でも、今日は雨・・・。
昨夜から食べていません。
下痢(4回)・嘔吐(2回)
夜33時過ぎにオムツを替えた時は大丈夫でしたが、朝方にしたようです。
会社に行くために起きた空パパが、
部屋中ふみふみしたうんぴを片付けてくれました。
私は、うんぴまみれになったコレちゃんを軽くシャンプーしました。
(ちゃんとしたシャンプーは疲れるのでしていません。)
病院へ行く車中でも、病院でも。。。
夜11時頃に飲んだ薬をを吐いちゃったね。(大丈夫かな?)
下痢・嘔吐をすると、体力消耗するよね。。。

脳圧のせいの頭痛は、薬は増やせないと言われました。
フェノバールはいっぱいいっぱい使っているし、
ステロイドも使っているので、
これ以上は無理って言われました。
フェノバールは、効き出すのが時間がかかるから、
もう少ししたら効いてくるはずと言われました。
そうなのか?
うちの幸太はすぐ効いたけどなぁ~。
コレちゃん、早く効くといいね。
コレちゃんが、穏やかに過ごせますように。
* Category : コレール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

