個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
コレール43
※先日の散歩のときの写真です。

コレちゃんの調子は、下降気味です。
今日は朝に、焼きおにぎりを少し齧ってくれました。

それからは水も飲まないです。
昨日はムシャムシャ食べたスイカもダメです。
食べたいのか、齧ろうとするんですけど、
前歯で齧ってそれから齧れません。
カミカミできないようです。

薬だけは飲んでほしいので、シリンジであげています。
ちゃんと飲んで凄く偉い子なんですよ。
いっぱい褒めてあげてます。

夜にデビフのカロリーエースをシリンジで5mlくらい舐めたかな?
15mlくらいあげたのですが、反対の口元から出ていました。。。

フラフラしているくせに、立つと足がブルブル震えるくせに、
ちっちもうんぴも立ち上がってするんです。
直ぐにヘタってしまうのに、歩こうとするんです。
頑張っています。

コレちゃんが、明日も穏やかに居られますように。

* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by はっぴー
コレちゃん、すごく頑張っているんだね。
トイレはちゃんとしたいんだ。

どうか、穏やかに穏やかに日々を過ごせますように。

Re: はっぴーさん * by 空ママ
ご心配頂いてありがとうございます。
コレちゃん、ホントに頑張り屋さんです。
その頑張りに私も力を貰っています。
頑張らねば!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

