個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
コレール47
明日(12日)、深大寺動物霊園で12時にお空にへ昇ります。
家の子として、見送ります。
コレールは、〇〇コレールになりました。
空パパに、『コレちゃんは、家の子として見送ろうな』と言ってもらいました。
何より嬉しい言葉でした。
コレちゃん、大好きな空パパに、家の子って言ってもらえて良かったね。
コレちゃんは、パパっ子でした。
明日は、天気予報では晴れようですね。
コレちゃんは、雨が嫌いだったから、雨でなくて良かったです。



コレール48
本日、お花が届きました。
CATNAPの代表から。
チャミちゃん預かりのはっぴーさんから。
私の友人から。
綺麗なお花に囲まれています。
コレちゃん、嬉しいね♪
本当にありがとうございます。m(_ _)m


※訪問数にビックリです。
 コレちゃん、以外に人気者だったのですね。
 ありがとうございました。
* Category : コレール
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

