個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
昨日、荼毘に付してきました。
晴れていて暑くもなく、良い天気でした。
コレールの旅立ちには最高の日でした。


11時
出発の時間です。
コレール49
パパが買ってくれたおもちゃを持って。
焼き鳥・卵焼き・りんご・バナナ・ドッグフード・ジャーキー、
食べ物に困らないようにご飯をいっぱい持って。
お花もいっぱい!


コレール50
家の子(慶)がお別れを言いにきました。
(おもちゃを狙っていたと言う意見も(笑)


コレール51
家に帰ってきたよ。
お花に囲まれて、どこに居るかわからない。(笑)

深大寺に出発前に、トライアルが決まったチャオ君預かりのケイトさんから、綺麗なお花が届きました。
ケイトさんには、初めから最後までいっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました。



家に来てたった2ヶ月で逝ってしまいました。
ご支援して頂いたおむつを使い切ることなく、沢山残ってしまいました。
応援してくださる方が沢山いらっしゃるのに、こんなに早く逝かせてしまってごめんなさい。
コレちゃん、生き急いでいるように思えました。
止めようといろいろ工夫はしたのですが、止めることはできませんでした。
正直悔やまれることがいっぱいです。
何が悪かったのか?
どうしてあげれば良かったのか?


コレちゃんを沢山応援してくださった皆さまへ
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまのお気持ちに応えられずにごめんなさい。

コメントと拍手コメントを書いて下さった皆さまへ
個々にお返事をしなくて申し訳ありません。
涙しながら読みました。
ありがとうございました。

たった2ヶ月しかありませんが、思い出や書こうと思っていてUPできなかったもの書きたいと思います。
少しお時間をください。

皆さま、ありがとうございました。
* Category : コレール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

