個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
初七日です。
もう7日も経ってしまったのですね。
毎日頂いた花の手入れをして過ごしていました。
今日の暑さで沢山しおれてしまい残念。
でも、まだ残って綺麗に咲いていすよ。


自由になったコレールは、きっと
rose2011-0610-h4(2).jpg
思っていることでしょう。
散歩が大好きだったコレちゃん、いっぱいお散歩しているかな?
知り合いに会って立ち話をしたくても、止まってくれません。(笑)
一緒に歩きながら話しました。(^_^;)

コレちゃんは、男性が飼っていたように思います。
もしくは、主にコレちゃんのお世話をしていたのは男性だったと思います。
私にはなかなか心を開かない子でしたが、空パパには懐いてぴったり寄り添っていました。
そして、夜7時位になると、空パパに散歩に行こうと催促していました。
おそらく7時には帰ってこれる仕事だったのかな?
晩酌にもお付き合いしていたでしょう。
人間の食べ物を欲しがりましたから。
可愛がってもらっていたことは間違いありません。
コレちゃんの犬生はどこで間違えてしまったのでしょうね。

コレちゃんは、ささくれた所はまったくなかったんですよ。
輸液は大人しくさせてくれるし、おむつも嫌がらずにさせてくれました。
良い子だったですよ。
コレちゃんは、心の真ん中に芯が一本通ったような子でした。
狆ではありえない性格です。
これがシェルティーなんですね。
名前も憶えませんでした。
コレール・コレちゃんって呼んでも、振り向くことはありませんでした。
コレちゃんと言う単語はわかっているようで、耳は反応していました。
『私は、コレールなんて名前じゃないわよ!』って感じでした。(笑)
でもね、可愛いですよ。
可愛くて仕方ない、いつもギュッてしていました。
コレちゃん自身は迷惑って顔をしていましたけど。(笑)

つづく・・・
* Category : コレール
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お疲れさまでした * by ぐうたら母さん
空ままさんお疲れさまでした。
コレールちゃん最後ママとパパさんに見送られて
安心して虹の橋のもとに旅たったと思います。

コレールちゃんが空ママさんの所に来た頃
我が家の15歳の犬も腎臓に病があるとわかり
長くはないかも・・・と宣告された事もあり
ずっと応援し一緒に頑張ってきたつもりです。
我が家が悪なりにも安定してきたのに
コレールちゃんが弱っていくのがせつなかったです。
まだ10歳だったのに本当に残念です
しばらくはショックでコメントできませんでしたが
私よりご家族の方が大変だったのではと思います

最後は暖かな介護を受けて幸せだったのでは
ないでしょうか。
本当に有り難うございました。








Re: ぐうたら母さん * by 空ママ
コレールの事、私の事、ありがとうございます。
コレちゃん、自分で食べるのを拒否して短く生きて逝きました。
私も、けんたくんのことが気になって時々覗かせて頂いています。
けんたくんが落ち着いてきているようで安心しています。
食べることが何より病気に勝つことです。
けんたくんが穏やかに居られることを願っています。
けんたくん、コレちゃんの分まで長生きしてね。


空ママさん ありがとう * by いっぽ
コレちゃん、空パパ&ママにしてもらったこと皆に自慢しているよ
ありがとうございました



Re: いっぽくん * by 空ママ
いっぽ、お返事が遅くなりごめんなさい。
お空で、コレちゃんと出会ったかな?
コレちゃんの方が大きいけど(笑)、一緒にあそんであげてね。(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

