個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
CATNAPへ洋服のご支援がありました。
この間、ビーノ君と仮ママとポッちゃんが届けに来てくれました。
写真はお借りしてきた写真です。
bino2.jpg


幸ちゃんは白っぽいので紺色を選びました。
ぴったりの大きさです!
この冬はこれで暖かだね~。
ありがとうございます。m(_ _)m
ちなみにビーノ君は赤だそうです、ぴったりの色だわ。
kouta103.jpg  kouta102.jpg

幸ちゃんはだいぶ歩けるようになりましが、音に敏感です。
怖いようでもありますが、その音を確認しているようにも見えます。
それはいろんな音に反応します。
子供の声車の音犬の声などなど全て。
写真のように首を少し傾げて、ずーと聞いています。
この時間が長い事。(笑)
幸ちゃんとの散歩はゆっくりと時間が過ぎます。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いいね~! * by tomomo
幸ちゃん、紺にして大正解!
とっても似合ってます~v-433
ビーノも赤似合ってますよ~、お顔が優しいし白黒だからねっv-426

>tomomoさん * by 空ママ
似合ってるでしょう、お届けありがとうございました。
ビーノ君も赤色がぴったり似合ってるわ~。v-424
袖なしだけど、以外に暖かそうな生地だね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

