個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
コレちゃんは散歩が大好きでした。
引き取り当時は、歩けないとのことでしたが、
入院中に面会に行った時も、病院中を歩き回っていました。
拘束されることが嫌いなので、自由にさせてもらっていたようでした。
家に着いた時に、雨が降っていたのですが、スタスタ小走りです。
どこが歩けないの?
尻尾を振りながら楽しそうに小走りをしているではないですか。(笑)
嬉しい誤算でした。
看取るつもりで預かりましたが、この調子なら大丈夫なんて思っていました。

コレちゃんは、自転車走行していたのかな?感じを受けました。
匂いを嗅ぐのも少なく、姿勢良く、同じ速度なんですよ。
ちゃんと躾けられていたんだなぁ~。

あまりご飯を食べなかったので、体力が衰え。
そのスピードも遅くなりましたが。

てんかんの発作を起こしてからは、
時計回りに回旋していました。


亡くなる10日前に撮った動画です。
足取りはしっかりしています。

コレール57
コレール58
コレール59
コレール60
コレール61
コレール62
コレール63

お散歩の後は。
コレール56(2)
スプレーでお尻と足を洗います。
スプレーの中身はバイオチャレンジティーツリーオイルを垂らした物です。
綺麗にした後に、おむつかぶれを防止にベビーパウダーをパタパタとしておむつをしてお終いです。
おむつの柄はその日の気分で決めました。(笑)
玄関にセットしてありました。

このセット+掃除セットは部屋に置いて、常に綺麗にしてあげていました。
皆さまに頂いた大量のおむつのお陰で、おむつかぶれすることはありませんでした。
ありがとうございました。


つづく・・・。
* Category : コレール
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

