個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
meiry70.jpg
※このお顔、好きな写真です。

昨年の今日に、美麗はママの胸に抱かれながら逝きました。

今日は、一日美麗を想って過ごしました。
キティお姉ちゃんと一緒に過ごしてる?
もうカイカイも痛い痛いもないから、楽しいだろうね。
会いたい、会いたいよ。
うぅーと言われながら抱っこしたいなぁ~。
夢に出てきてよ、美麗ーーー!

meiry99.jpg
バラをいっぱい買ってきて、他にもいろいろ買ってきました。
アレンジ風に飾りたかったけど、全然ダメ・・・センスがないわ。(^_^;)

meiry100.jpg
今日は、コレちゃんと一緒に。

追伸:
美麗、妹分のももちゃんができたからって安心していないでね。
メイのお母ちゃんはメイに会いたいと思うよ。
時々遊びに行ってあげなよ~。
その十分の一で良いから、空ママちにも来て!o(*^▽^*)o
* Category : 美麗
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

