個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
コレール74

早くも四十九日になりました。

コレール73
霊は、亡くなった日から四十九日はこの世とあの世を行ったり来たりしているそうです。

コレール75
コレちゃんは一度だけ帰って来ました。
大好きな元の飼い主さんの所へ帰っていたかな?

コレール76

四十九日には魂が成仏し極楽浄土に行くといいます。

コレール77

コレちゃんもう行っちゃったかな?

コレール78

散歩道には綺麗な花が咲いています。
コレちゃんと一緒に見たかったなぁ~。

コレール79

大好きだったカステラ・あんパン・焼き鳥・卵焼きをお供えしました。
食べに来てくれたかな?

近所を散歩しているシェルティーを見ると、コレールを思い出します。
ドッグランで、シェルティーが走り回っていると、コレちゃんもあんな風に走っていたのかな?と思います。
まだまだメソメソしています。
コレちゃん、会いたいよ、抱っこしたいなぁ。
生まれ変わったら家に来る?
頭のいい子を育てる自信が無いけど、空ママ頑張るよ。
出来れば家に来て欲しい。
コレちゃんの為におやつを買って来てくれた空パパも待ってるよ!

コレール80
天国でみんなの事見守っているね。

コレールを沢山可愛がって頂きありがとうございました。
コレールの思い出をつづる日記は、これで最後になります。
これまでお付き合いして頂きありがとうございました。
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさん * by 空ママ
そうだね。
ちょうど年齢も近いから仲良くしているね。
2匹でブイブイ(死語?)言わせているかなぁ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

