個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
kouta104.jpg

豪徳寺の病院へ行って、抜糸をしてきました。
やったーーーシャンプーが出来る
と喜んでいたら、明日か明後日にして下さいって言われた。
抜糸の痕から雑菌が入るからダメだそうです。
『たぶん大丈夫だろうけど、決まりごとのようにみんなに言っているから念の為にそうしてね~』と言われました。
正直な先生だ。(笑)

今日は空ママの運転で行きましたよー。
行きも帰りも初めの内はソワソワしていましたが、寝てました。
あんたは大物(笑)
陸なんて、怖くてジッとしていないのに。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お疲れさまでした~ * by tomomo
シャンプーできれば幸ちゃんもスッキリするのにねv-398
車かぁ~!いちばん近い踏み切りから?
商店街通ったのv-361
通りたくないなぁ・・・商店街、私だったらUターン間違いなしだわ。

>tomomoさん * by 空ママ
はい!行って来ましたよー。v-448v-356
踏み切り側から入りました。
帰りは商店街を通って甲州街道へ出ました。
家の車はスパシオで小さいから、一応ぶつからないで通ってきました。(爆)
実は、Uターンしようとしたけど、前後に車がいて出来なかったのよー。f(^^;)ポリポリ

よかったね~ * by エコ
幸太君、抜糸おめでとう~。
すっきりしたかな?糸ついてるとどうしても違和感あるものね。
男の子は女の子と比べると手術が楽だと聞きましたがどうでしょう?


>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。
幸ちゃん、全然気にすることもなく普通にしていました。
私の方が抱っこする時に引っ掛かりがあったので、気にしていました。(笑)

去勢は、女の子と違って、おなかを切る事がないので楽ですよ。
ただ幸ちゃんは、凸へそも手術したので、普通の去勢手術より少し大変だったかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

