個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
うさ太郎3
太郎ちゃんは、野菜も沢山食べてくれます。
ただ人参はあまり好きじゃないみたい。
食べ過ぎて飽きたかな?
青い葉っぱが好きです。えらい!


うさ太郎は、多頭崩壊のうさぎです。
そして、みんなのパパだったみたい・・・。(^_^;)

タウン誌の里親募集で引き取ったオス2匹、実はオスうさ太郎とメスうさ吉ちゃんだったみたい。
うさぎって小さい時は性別がわかりにくいようです。
獣医でも間違えると聞いたことがあります。

初めて生まれた時はびっくりしたでしょうね。
オスだと思っていたのに、赤ちゃんが生まれるんだもの。
でも、その時にうさ太郎に直ぐに去勢をしていたら、こんなに増えることは無かったのにね。
元飼い主も、里親さんをさがしたり、公園へお願いしたりして頑張ったみたいですけど、追いつかなかったんですね。

うさ太郎を見たら可愛がっていたんだとわかります。
要ダイエットの子です、ご飯もちゃんともらえてお腹いっぱい食べていたようです。

※家の小春&桃香のときとは違います。
小春&桃香はガリガリで、毛もボロボロ、噛み傷だらけで可哀想な状態でした。

太郎ちゃんは、少ししてもっと慣れてきたら、ダイエット開始します。
まん丸の方が可愛いけど、長生きしないとね。(笑)
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

