個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
うさ太郎7
太郎ちゃん、元気に遊んでいます。
見た目も実際もまん丸です。(笑)
なので、ペレットを少なめにしています。
牧草を沢山食べてくれるので、ダイエットは出来そう?です。
でも、仮パパが夜な夜な(私が見ていない時に)おやつをあげているので、順調とはいかないかも~。(>_<)

うさ太郎8
自家製野菜です。
ベランダで作っています、仮パパが。(爆)
朝ごはんの野菜は、自家製野菜です。
新鮮で美味しいようです。
太郎ちゃんにも大好評です!


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

