個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
太郎ちゃんは、ナデナデが大好きです。
うさ太郎9


可愛い


うさ太郎くんは飼いやすいですか?
飼いやすいって言葉が当てはまるかは???です。
だって小さな命だけど、たった一つの大切な命です。
飼いやすいとは思いません。
一つの命を育てるのですから、簡単ではありません。

では、うさ太郎はお世話はしやすい子ですか?
ハイ、しやすいですよ。
抱っこをさせてくれます。
仰向け抱っこもさせてくれます。
爪切りもちゃんとさせてくれますよ。

うさ太郎は、うさぎ初心者でも飼える子じゃないかな?と思います。
あっでも、初心者の方は、うさぎの飼育書やネットで調べてくさいね。
うさぎはどんな動物?
うさぎは何が必要?
うさぎは何を食べるの?
うさぎはどんな病気をするの?
飼ってみないとわからないこともありますが、基本は勉強しておいた方がいいかな?と思います。
初めは無知な飼い主だった私の経験上から思ったことです。

うさ太郎、里親さん大募集です!!

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

