個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
うさ太郎を楽しみにして頂いている皆さんごめんなさい、今日は友人と言うか師匠の所の里親さん募集です。

★3子にゃん里親さん募集中です。10月20日生まれです。
子にゃんA
子にゃんB
子にゃんC

保護猫さんが、赤ちゃんを産みました。
4子にゃん、猫母さんは上手に子育てしているそうです。
1子にゃんは既に仮予約ですって!おめでとう

聞いたところによると、お母さんが野良さんだったせいか、子供を守って『シャー』言うそうです。
それも真似っ子しているのか、子にゃん達も『シャー』言うそうです。(笑)
いっちょまえに言うんですね~。
可愛いなぁ~。
こんなに可愛い子達にシャー言われてもじぇ~んじぇ~ん怖くないよ~。(笑)
子にゃん達の問い合わせは、 晴れときどき仮ママにお願い致します。

★ウエスティの女の子2匹。
サラちゃん 8歳くらい
サラ2

リズムちゃん 2歳くらい
リズム1

2匹とも ani-banner-w120.gif が助けてくれました。
サラちゃんもリズムちゃんも、引き出し当時は皮膚が酷くてボロボロの状態でした。
今は、手厚いケアのお陰で綺麗になってきました。
カユカユが無くなって良かったね~。
これからどんどん可愛くなりますよ。
サラちゃんリズムちゃんの預かり日記 晴れときどき仮ママをお読みになり、
あに☆らいっつへお問い合わせください。
宜しくお願い致します。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご紹介、ありがとです! * by カコ
我が家の子達のご紹介ありがとです!
子猫にゃんはママの真似してシャ~だけど
ちっとも怖くないよ~

ウエスティたちは可愛い~よ。
しかも、お客様がもうお一方増えてるんだ・・・
プチなんだけどね。
その子もメッチャかわい子ちゃんです。
お楽しみに~♪

Re: カコさん * by 空ママ
イエイエ、お世話になりっぱなしで、こんな事しかできないから~。
子にゃんが何をしても、可愛いよね。v-10
もう一匹増えたの?
ご苦労様です。
体に気を付けてね。
みんな幸せが迎えにきますようにe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

