個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
太郎ちゃんの面白い写真が撮れました。(笑)

どこに入ってるの?
うさ太郎15

細かい牧草が下へ落ちてしまうので、木の箱に入れて見ました。
そうしたら、箱に入って食べていました。
窮屈ではないの?(笑)
牧草は沢山食べて欲しいので、牧草フィルダー使わずに直接ゲージに入れています。
うさ太郎4
うさ太郎が匂いを嗅いでいるものが牧草フィルダーです。
前は使っていたのですが、牧草の食べが悪いです。
家の子はですが。(上手に食べている子もいると思います。)
牧草を沢山食べると、不正咬合は避けられるし、毛球症も避けられる。
うさぎには牧草が一番食べて欲しい食事です。

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

