個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
新しい預かりっ子が来ました。
シーズーMIX?の女の子です。
お顔も体もシーズーっぽいです。
絢1

ガリガリさんのマルガリータですので、家にある洋服を着せましたが・・・ブカブカ。
合った服を用意するからね。

名前は、『絢』です。
シンガーソングライターの絢香さんから頂きました。
病気でお休みしていて、上手に病気と向き合い復帰した絢香さんと同じように、絢ちゃんも第二の人生を踏み出して欲しいと願いを込めて、絢ちゃんと名付けました。
絢香さん大好きなんです。


東京で、段ボール箱に入れられて捨てられていました。
絢A
こんなに毛玉だらけになって。。。

絢B
センターでシャンプーカットしてもらえたのかな?
体が軽くなったね、良かったね。

段ボール箱って、どんなに怖かったか。
一歩間違えば、ゴミ収集車に収集されたかも。
この毛玉を見たら、その前もとても幸せだったとは言えないよね。

絢ちゃん、家に来て1週間を過ぎました。
やはり初めは怖がっていました。
触るとビクッとしていました。
今は、少し馴れたように思います。

なんと、自分の名前は絢だ覚えたみたいです!\(◎o◎)/!
本当の所、自分の名前が絢と言うのだと理解したかはわかりませんが、
絢ちゃんと名前を呼ぶと振り向きます。
今まで名前があったのかな?
仮の名だけど、今は絢だよ。

家で養生して、そして里親さんを見つけようね。(^_-)-☆

絢を助け出してくれたのは、アルマです。



ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

