個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
少しずつ慣れてきている絢です。
可愛くなってきました。(笑)

絢2

少し甘えることをしてくるようになりました。
撫でて欲しくて身を委ねることをしてきます。
10日過ぎてやっとですが。
直ぐに馴染める子もいますし、時間がかかる子もいます。
子供だってそうですよね、社交的な子がいれば内気な子もいます。
私は人見知りがあり内弁慶です。
うさ太郎だって、初めは緊張していました。
今は走り回っていますけどね。(笑)

絢の今の状態を説明しますね。
年齢は、10歳を超えていると思います。
センターでは8~10歳と言われたみたいですけど、老齢犬を飼っていると何となくわかります。
だから推定10歳~としたいと思います。

ガリガリさんです。
肋骨が浮き出ています。
こんなの久しぶりです。
うーろんを思い出します。
うーろんもガリガリだった、今は王子様になっていますけどね~
あの時のうーろんよりはお肉がついているかな?程度です。

絢8

絢9
こちらの方がわかりやすいかな?

いつからご飯を貰えていなかったのかな?
お腹いっぱいご飯を食べられていなかったよね。
センターでもいっぱいもらっているはずだけど、やはりセンターは特殊な所だから食欲はわかないよね。
何でもガツガツ食べてくれます。
ホッとしました。
おばあちゃん犬を見ると、ついついコレールを思い出してしまいます。

2週間経って、少し肉がついてきました。\(^o^)/
だから、通常の1.5倍あげていたけど、普通にします。
絢ちゃんも多いと残すようになりました。
お腹いっぱい食べるくらいもらえるのがわかったのかな?
順調!順調!

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

