個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
日曜日に、お腹を壊してしまいました。。。
夜中に胃液を吐いた形跡がありました。

絢10
あやっちきもちわるかったの・・・。

朝ごはんをあげたのですが食べませんでした。
どうしたのかな?
お肉もダメおやつもダメです。

病院へ行ってきました。
若者なら1日くらい食べなくても心配いらないのですが、おばあちゃんの絢は心配です。

お水も飲まないので、少し脱水していました。
輸液と胃薬と吐き気止めを注射してもらいました。
とてもいい子でいられました。
絢ちゃんエライよ~。

今日は(月曜日)、食べてくれました。
先生の指導で、少量から少しずつ増やすことになってます。
少量だったので、あっと言う間に完食。
気持ち悪いのも痛いのも無くなったかな?
お薬もちゃんと飲めました。
良い子の絢ちゃんです。

絢11
おいちくいただきまちた。

体重が増えました!
3.65kg 4.25kg
洋服を着て量ったので、4.1kgくらいかな?
来た時に買った洋服は小さくなりました。
もうちょっと太ろうね。

今回、ちょっと反省です。
絢のお腹はコンスタントに沢山のご飯をもらいびっくりしたのかも?
おばあちゃんだからもう少しゆっくり進めていかないとダメですね。
あやっちごめんね。

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

