個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
kouta100.jpg

お姉ちゃんに抱っこ、坊ちゃん良い感じでしょう?
この表情がとても好きなんです。
上を見る表情がとっても可愛い。

未来の里親さん、幸ちゃんのこの表情を生で見たいと思いませんか?(笑)
幸ちゃん待ってますよー。
でもその前に、皮膚治さないとね。。。

元飼い主に虐待されていたと思うのに(飼育放棄も虐待です)
こんなに人間を大好きでいてくれて、ありがとう。
病気をしたのに治してももらえず、散歩もさせてもらえないで、
ずーと狭いケージの中に入っていたんじゃないか?
『ハウス』のコマンドだけはしっかり入っていて、
そんな所から少しだけ以前の生活が垣間見れます。
他の犬ともあまり仲良く出来ないのも(トレーニング中です)、
接した事がないと思います。
ちゃんとトレーニングできるだろうか?
幸太くんの幸せのためだもんね頑張るぞ

まだまだ、勉強中の幸太くんです。
がんばろうね。

* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

幸せ~ * by エコ
幸太君とってもいいお顔してる。
お姉ちゃんを信頼しきってる感じですね。
お姉ちゃんもとってもかわいがっているんでしょうね。
みんなに愛されてよかったね~、幸太君。

病気もだんだんよくなって心の傷も癒されてきているんでしょうね。

空ママさん、幸太君に幸せをくれてありがとう。(私がお礼を言える立場じゃないけど)

まだまだ * by はつママ
発展途上中(笑。
急がないいそがない
人間にひどい目に遭ったのに
人間を嫌いになっていない「幸クン」

お姉ちゃんを見つめる目。
信頼しきっているしあまあまさんの目だね。

>エコさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435v-356

このお姉ちゃんは、気まぐれなお姉ちゃんだから、たま~に抱っこしたり撫でたり。
でもそれに答えてくれる幸ちゃんなのです。
夕べ陸を抱っこしたら、『陸は何で抱っこするの?』と困り顔をしてました。(笑)


いえいえ、私はみなさんのお陰だと思っています。
いっぱいいっぱい思ってもらえて、幸ちゃんは幸せも者です。

>はつママさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

発展途上、そうですね。(笑)
私の合言葉はゆっくりゆっくりですから、
ゆっくり行きます。
あっ自分にもゆっくりだから、困りものです。

幸ちゃんのこの目が好きなんです。
幸ちゃんの目は曇りの無い素敵な目です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

