個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
写真を撮っていたら、

絢17

  

絢18

  

絢19

どんどんカメラに近づいてきました。(笑)
うさ太郎と同じ行動、真似っこしてるの~?(^O^)
目が見えている証拠です。
左目は失明していますが、右目は少し見えています。
初めは両目が見えていないのかと思いましたが、点眼で目の状態が良くなってきて、右目が見えているのがわかりました。


絢ちゃんは、殆ど寝ていますが、
抱っこして~とか甘えてくることもあります。
でも、甘え方がわからない様子です。
抱っこのされ方もわかりません。

私の足に前足をかけてきます。
抱っこかな?と思い、膝の上に乗せると立ったまま座ることをしません。
抱っこされたことが無いのかな?


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

