個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
幸太くん、それはドライアイスと言う物ですよ。
どう
kouta105.jpg

陸・・・逃げるな
riku1.jpg


以前に、ころん&くるみ&空&陸のDiaryにUPしました、ドライアイスの風景。
暫く頂いて来なかったけど、幸ちゃんがいるので悪戯したくて頂いてきました。



誰も寄って来てくれません・・・。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ウケる! * by sato
あれれ、なんか、もわもわの一人凝視しちゃいましたよ…
「そして誰もいなくなった」
みたいのかーわーいいーなぁ

人気ないね~ * by エコ
うちもアイスクリーム買ったときとかついてくると台所で洗面器に入れて水ジャーッてかけて遊びます。
我が家では
「西城秀樹ごっこ」と言います。
・・・と言っても命名したのは私だけどね。子供達にはなんのことやらわからないだろう。
なにせファンでもないのに西城秀樹のコンサート3回も行ってる私ですから・・・(姉につきあわされました)
話がへんな方向に行っちゃったけどうちも今度姫にためしてみよう。

>satoさん * by 空ママ
思ったとおりの反応でした。(≧∇≦)
でも、相手をしてもらえない空ママは寂しい、
折角もらってきたのになぁ~。ρ(・ ・ )イジイジ


>エコさん * by 空ママ
人気無いんですよー、まったくぅ。
姫ちゃんどんな表情をしてくれるかな?
楽しみですね。(*^m^)ぷっ

西城秀樹、大好きだったなぁ~。
『愛と誠』のポスターを姉と取り合いして喧嘩したことを思い出しました。(爆)
あっそうそう、独身の頃サイパンへ旅行した帰り、
空港で生秀樹に会ったのよね~。
何かで並んだ時後ろに並んだの。(〃∇〃)てれっ☆
嬉しかったなぁ~。(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

