個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
絢25
絢っちきれいにたべまちた。ペロッ

絢26
絢ちゃんのご飯です。
ロイヤルカナンの心臓用のフードに、牛肉と野菜を煮たものをトッピングしています。
カリカリだけだとおいちくないかも~と言うので、トッピングしています。
お肉は、牛肉・豚肉・鶏肉を試しましたが、牛肉がおいちいぃと言ってます。(笑)
食べられるお肉が増えるといいねぇ、懲りずに少しずつ試します。p(^o^)q

心臓の薬はあまりにも小さいので、少しの缶詰で包んであげています。

足が悪いので、今は共立製薬のプロモーションをあげています。
サプリなので直ぐに効くと言うことは無いと思いますけどね。
こんな物があるよ~とか、家の子はこんなものをあげてますなんて、アドバイスがありましたら教えてください、お願い致します。

便秘気味なので、市販のビオフェルミンをあげています。
家の子には効いているような気がするので、絢ちゃんにも試しています。

絢ちゃんは、薬も含めてちゃんと綺麗に食べてくれます。
サプリとか大丈夫かな?と心配しましたが、問題なかったです。
とっても良い子の絢ですよ。

ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

初めまして! * by まりんのママ
初めまして!!
我が家のまりんもALMA様が保護してくれたワンコですよう♪
絢ちゃん、足が弱いみたいですね?
我が家はDHCの犬用サプリ(粒タイプ)をあげています!!
まりんの場合は皮膚とか涙焼けもあり合計4種類飲ませていますが
足にはきびきび散歩ってのを飲ませていますよ。
まりんはチワワも混じっているので予防の為に飲ませていますが
飲ませてから走りまわる事がとっても増えたので効果があるのかもしれません(笑)
もし、良かったら試してみてくださいね!!
これからもブログ読ませて頂きます♪頑張ってください!!
絢ちゃんとうさ太郎君、早く幸せなお家が見つかりますように!!

Re: まりんママさま * by 空ママ
まりんママさま、初めましてカキコミありがとうございます。

多くの犬がいる中、保護犬を選んでくださりありがとうございました。
そして、まりんちゃんを迎えてくださりありがとうございました。
まりんちゃん大事にされていて幸せ者です。

サプリのアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。
絢とうさ太郎の幸せを掴むまで頑張ります!!
これからも宜しくお願い致します。



初めまして!!
> 我が家のまりんもALMA様が保護してくれたワンコですよう♪
> 絢ちゃん、足が弱いみたいですね?
> 我が家はDHCの犬用サプリ(粒タイプ)をあげています!!
> まりんの場合は皮膚とか涙焼けもあり合計4種類飲ませていますが
> 足にはきびきび散歩ってのを飲ませていますよ。
> まりんはチワワも混じっているので予防の為に飲ませていますが
> 飲ませてから走りまわる事がとっても増えたので効果があるのかもしれません(笑)
> もし、良かったら試してみてくださいね!!
> これからもブログ読ませて頂きます♪頑張ってください!!
> 絢ちゃんとうさ太郎君、早く幸せなお家が見つかりますように!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

