個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
うさ太郎26
うさうさが食べている牧草は、アメリカ産1番刈りです。
家の子達と一緒です。
硬い太い物がいっぱい入っています。
でもいっぱい食べているのは柔らかい所が多いです。
そこで、カナダ産2番狩りを買ってみました。
柔らかくて青々とした美味しそうな牧草です。(多分)
亡くなった家の子達は好きだったので、大丈夫だろうと思ったのですが、、、

ポリポリ
ポリポリ ん?
ポリポリ んんん?
なんか違う?
違うかも~~~。byうさ太郎

と言っていました。
ちょっとは食べるのですが、進みません。

家の子達も食べません。
あれ~食べなかったっけ?
よーくよーく頭をフル回転して思い出してみました。
前に買ったときに食べなかったかも?
そうだっけ?ダメだわからない。(笑)

残ったカナダ産2番刈り6kg弱。
どうしようかね。。。
ミグノンのうさ飼いさん達に聞いてもらいました。

うさ太郎の奥さんだった、うさ吉ちゃんの預かりさん宅へ行きました。
食べてくれるといいね。
預かりさんと電話でお話ししました。
優しそうな方でした。
うさ吉ちゃん、良かったね優しい仮ママで。
うさ太郎を可愛い可愛いと言ってくれたんですよ。(*^m^)ムフ
そうなのうさ太郎は可愛いんです!仮親ばか炸裂です!(笑)

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by うたしろ
先日は牧草ありがとうございました♪
うさ吉も先住のしろくん&たんくんも美味しくいただいてまーす(^^)
今日はうさ吉譲渡会参加しましたが、決まりませんでしたのでまたまたうたしろ家の一員として楽しんでもらいますよ( ´艸`)
ちなみに、クマくんとまるちゃんがトライアル決まったみたいです!
猫さん含め15頭決まったらしいですよ☆

Re: うたしろさま * by 空ママ
こちらこそ、貰って頂いてありがとうございました。
本当に助かりました。
食べてくれているんですね、良かったぁ~。(^O^)

うさ吉ちゃんはダメでしたか。。。
残念でした。
ママはね、皆が幸せなるのを見守ってから行くのよね。
息子と娘がトライアルが決まったから良かったです!!
それに、全部で15頭も決まったのですか?
嬉しいですね。\(^o^)/
お疲れ様でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

