個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
空ママ何とかしてください。
絢36

家の慶が、良く絢ちゃんの寝床を乗っ取ります。
『隣の芝生は青い』?なんでしょうかね、幸太のベッド、陸のベッドにもします。
特に幸太のベッドは美味しいらしく、ペロペロします。(笑)

絢27

絢30
暫く、こんな風に『どいてくれないかなぁ~』と遠慮がち我慢の子でした。

でもね、絢ちゃんもやる時はやるんです。(笑)
絢28

絢29
『私も寝るの』と横に寝ました。
なんだか、慶が被害者みたいな顔をしてる気がするんですけど~。

絢31

絢32
それからは、こんな感じで一緒に寝ることもあります。

絢ちゃん凄いね、ちゃんと慶にも対応してくれて。
一生懸命、環境に馴れようと努力しています。
そんな絢ちゃんといじらしく感じます。


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

絢ちゃん、やるぅ! * by まりんのママ
絢ちゃん、やっと自我がはっきりしてきたんですねぇ!

お顔見ると「これは、あたちのベッドなんでしゅけど?」って主張してるみたい!

お顔も前より若くなって更に可愛さが増していますぅ(*^^*)♪

これからも、応援しています!

楽しいブログ楽しみにしています。

絢ちゃん、早く良いお家が見つかりますように♪

Re: まりんのママ様 * by 空ママ
絢は、少しずつですが環境に慣れてきています。
控えめの子なんですけど、以外に頑固な所もあるんですよ。
でもそこが可愛いです。(仮親ばかです)

いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。m(^o^)m

* by うたしろ
お久しぶりです♪うさ吉ままです(^^)
絢ちゃん慶ちゃんそっと寄り添っててかわいいですね♡
どいてくれないのは一緒に居たかったから(^з^)-☆
とっても幸せな気持ちになりました♪

Re: うたしろ様 * by 空ママ
お久しぶりですe-343
慶は、こうやって仲良くしていくんですよ。
みんな最後はあきらめるんですね。(笑)
寄り添っているのを見ると、ニンマリしちゃいます。v-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

