個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)


食事風景です。
幸太君は、ご飯中に側に行っても、体を触っても、
食器の中に手を入れても、取り上げても、全然怒りません!
もう◎、◎です!
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

わぁ! * by Iママ
笑い顔といい、すごく性格良い子だね♪

>Ⅰママさん * by 空ママ
凄くいい子なのよー。
何処に出しても、恥ずかしくない、とっても良いの子です!v-352v-352

すごい食欲! * by くるみママ
幸太君、すっごい食欲!
良い食べっぷり!
夏バテ狆のくるみと比べると・・感心しちゃいます。
こんなに性格も良い子が捨てられていたなんて・・・
それにしても、ホント毛並みと顔つきが全然違いますね!この短期間で・・別狆みたい!
早く里親さんが見つかると良いですねー。(空ママさん手放せなくなっちゃうんじゃないー?e-330

とってもいい子だわ! * by エコ
食べてるとき触っても怒らないなんてとってもいい子だわ!
しつけの本に食べてるとき触っても取っても怒らない子にするのは必須条件のように書いてありました。

こんなにいい子なのになんで捨てるんだろう。
もと飼い主!今さら「しまった!」と思っても遅いんだからね!

うふふっ * by tomomo
すっごい美味しそうに食べてるね!
チラリと写ってる空くんもかわいいぞーv-10

>くるみママさん * by 空ママ
幸太君、食欲は凄いです!
あまりお水を飲まないので、
水入りドックフードをあげていますが、
バクバク食べてくれます。
全然苦労しません。
くるみ君、幸ちゃんの汚い爪の垢飲んでみる?(爆)

>エコさん * by 空ママ
そうですよね、躾の本に書いてあるので、
試してみました。
そうしたら、全然平気なんですもの、
拍子抜けしました。(笑)
陸も大丈夫なので、やはり親戚だからかな?
ちなみに空は、取られまいと頑張ります。(-_-;)

>tomomoさん * by 空ママ
ドックフードでも、美味しそうに食べてくれるので、助かってます。

あっ見つけちゃった?
後でe-303しようと思っていたのよー。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

