個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
Cママ様からご支援を頂きました。
幸太くんの医療費に使わせて頂きます、ありがとうございます。

皆様のご好意が、凄い金額になりました。
幸ちゃん、仮ママよりお金持ちです。(笑)

いつもお会いしている方も、全然お会いした事の無い方も、
ネットでつながっているんですよね。
こうして、幸ちゃんを思ってくださる方がいっぱいいる。
本当に嬉しいです。
ネットの世界、いい事ばかりではないですけど、やっぱり素敵です!
* Category : ご支援
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by はつママ
「広島ドッグパーク」と「アークエンジェル」さん
のサイトが消えているのですが。。。
何か事情があるのかな?って
空ママさんに訪ねても。。。解らないよね?

ご迷惑を掛けました * by はつママ
今お友達から
6日にNHKで放送された影響でアクセスが集中し
サーバーがダウンした為と連絡がありました。
それだけ関心を持ってくれる人がいれば嬉しいのですが
冷やかしだと嫌だな。。。

>はつママさん * by 空ママ
そうみたいですね。
一昨日辺りから、時々サーバーダウンしていました。
みなさんとても心配をしているから、アスセスしてしまいますよね。
でも、それで電話をしている人がいるみたいなので、
それはやめてほしいなぁ~と思います。
みなさん現場で頑張っているのだから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

