個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
もしゃもしゃだった絢っちですが、トリミングをしてきました。

ど~~~~~ん!!
絢37
カメラを向けると必ず近づいてきます。(笑)

絢38
目の周りがスッキリしました。

絢39
可愛い絢っちのお顔が出てきました。

体の方はしなくてもいいくらいなのですが、
4日に1回シャンプーをしているので、お手入れをしやすい様に少し切ってもらいました。
ドライヤーをかける時間が少なくなります。

トリミングサロンをしている友人のお店でしてもらいました。
青山ケンネル府中支店
保護犬と言うことで、2割引きにしてくれました。
いつもありがとう!m(^o^)m


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛いくなりましたね! * by まりんのママ
絢ちゃん、トリミングしたらおっきなおめめが目立つようになりましたね(*^^*)

ムフフ~絢ちゃん可愛いねっ♪

これから、もっと可愛く変身していきそうだからおばちゃんは目が離せません(笑)

Re: まりんのママ様 * by 空ママ
まんまる大きな可愛い目が出てきましたね~。
目の周りはスッキリさせて、でも可愛くしてもらいました。
プチガウの絢ちゃんなので、トリマーさんに頑張ってもらいました。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

