個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
以前に、とても暖かかった日にお散歩に行ったときの写真です。
トリミング前なので随分前ですね。

幸太2
家の幸太と
マロン
途中で会った、トイプーのマロンちゃんも一緒です。

絢40
リードをつないで長くして、歩いてもらいました。

絢41
たのちいかも~といっぱい歩きました。
小さな公園ですけど、誰もいなかったのでドッグラン状態(リードに繋がれいますけど)でした。(笑)


薬が無くなったので、土曜日()2月17日に病院へ行ってきました。
絢っち、心臓の薬が増えました。。。
咳をしていたので気にはなったのですが・・・。
ちょっと悪くなったみたいです。
変わらないと思っていたので、ショックです。
シャンプーのし過ぎかな?
うつぶせ寝になっています。
最近、横向きには寝てないね。。。
絢っちごめんね。
苦しかったかな?ごめん。
薬が少し効いてきたね、咳が少し減りました。
もっと気を付けてあげないといけなかった。
2011年に亡くなった家の空は、心臓病(僧房弁閉鎖不全症)で亡くなりました。
経験しているのに、その経験をまったく活かしていない。
絢が元気そうに見えたので、調子に乗っていました。
情けないです、仮ママ失格ですね。
シャンプーは少なめに、散歩も10分くらいに済ませます。
散歩が好きなのにね、ごめんね。

血液検査(腎臓・肝臓)もしました。
それなりに悪いですが、老犬だから当たり前の数値みたいです。
薬を飲むほどではないと言われました。
次回は、心臓の検査します。
血液検査も定期的にした方がいいでしょうね。

折角助かった命です。
私のミスで死なせるわけにはいきません。
絢っち、長生きしようね。
幸せにならないといけないもんね。

絢42
薬が効いてきたのでしょうか?
少し横向きになっています。ほっ


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by まりんのママ
預かりさんって、大変だと思います。
健康な子ならまだしも、シニアの子とかは…

絢ちゃん、お薬増えたけど飲んで体調が良くなるなら悪い事ではないと思いますよ!

お散歩も短くなるけど、きっと絢ちゃんは今幸せです(*^^*)
本当の家族が見つかるのが一番の幸せですけど、今は絢ちゃんの体調を気づかうママさん居る。

それだけで絢ちゃんは幸せ感じてるはず。

これからもブログ楽しみにしています。

Re: まりんママさん * by 空ママ
すみません、愚痴ってしまいました。汗汗
大変じゃないんですよ。
私の、目配り気配りが少しかけていたようです。
大事な命を預からせて頂いているにで、頑張らないと!!
快適に過ごせるように心掛けていきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

