個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
お雛様2
家のお雛様です。
彫刻家の先生が彫ってくださり、亡くなった義母が彩色しました。
可愛いお顔です。
今年は、絢っちの為に、願いを込めて飾りました。
長生きできますように、幸せさんが来ますように。
そして、
おまもり
深大寺へ行ったときに、福が来るお守りをで買ってきました。
可愛いでしょう。
リードに着けてあります。

絢43
みんなのお雛様だけど、今年は絢っちの為に飾ってくれたんだって!


昨夜、絢やっち、シャンプーしました。
前回から1週間が過ぎました。
様子を見ていたのですが、やはり痒がっていました。。。
抱っこすると私の体に、ベッドに体をこすります。(>_<)

ご支援品で、皮膚にいいと言うゼオライトシャンプー頂いたので、使いました。
他の保護犬達は、良い感じだと聞きました。
これで、痒いのが無くなると良いね。

目薬・ペットシーツ・おやつ・タオルもご支援で送って頂きました。
(代表、ケイトさん、沢山送ってくださりありがとうございました。)
絢が、病院へ行って治療を受けられるのもご支援のお陰です。
皆様のお気持ちの有り難く使わせて頂いております。
ありがとうございました。
絢の命が助かったのも、預かりを出来るのも皆様のお力があってこそです。
本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。


いつも、拍手や里親募集(にほんブログ)への沢山のクリックをありがとうございます。
拍手へのコメントは読ませて頂いております。
応援、とても励みになります。
ありがとうございます。m(^o^)m

ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雛飾り * by まりんのママ
素敵な雛飾りですね(*^^*)
絢ちゃんもきっと幸せになれますよ~♪
お守り効果でさらに倍増ですねっ♪
絢ちゃんママさんは、優しいから絢ちゃん嬉しいね♪
ゼオライト絢ちゃんにも効果がありますように!
痒いのがなくなりますように!

Re: まりんママさん * by 空ママ
このお雛様は、義母が、私にくれたものなんです。
可愛いお雛様で大事にしています。e-414
絢っちに幸せさんを呼び込んでくれると良いのですけど。(笑)
ゼオライトシャンプー、期待しています!!v-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

