個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
可愛いんだけどなぁ~~~うさ太郎。

うさ太郎36
右の顔

うさ太郎37
左の顔

うさ太郎38
うしろ姿
(家の天使達にも挨拶してくれる優しい子です。)

可愛いでしょう?
可愛いんです!!

なかなか幸せさんが来てくれませんね~。
私のアピール不足ですね。σ(^_^;)

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すっきりした * by ひらたけいこ
うさたろさん、身体つきスッキリしたんじゃない?
性格よくて、可愛いからね〜 
ずっと一緒の家族が早くみつけて欲しいですね
うちの預かり犬達も、可愛いいんだけどなあ ですけど。

* by うたしろ
うさ太郎くん^^どこから見てもカワイイよっ!
ぷくっとした感じがたまらないです♪
昨日の譲渡会ではうさうさにはお声かからなかったようですね^^;
うさ吉ちゃんもお転婆だけどカワイイんだよな~^^
こちらもアピールがんばりまーす

Re: ひらたけいこさん * by 空ママ
そうかな、スッキリした?
牧草を沢山食べてもらっています。。(笑)
男前の、うさ太郎です!

こぐまくんもリンダちゃんも可愛いよ~e-343
リンダちゃん、手術が無事終わって、良性だったみたいで良かったです。
これから穏やかに一緒にいてくれる里親さんが見付かるといいですね。
うさ太郎はパパだから、子供達・孫達を見送ってからゆっくり探すつもりなんですかね~。

Re: うたしろさん * by 空ママ
ありがとうございます。(笑)
申し分のない可愛い奴なんですけどね~。(思いっきり仮ママバカです)
もちろん、奥さんのうさ吉ちゃんもとってもとっても可愛いですよ~。e-266

> 昨日の譲渡会ではうさうさにはお声かからなかったようですね^^;
そうですか、うさうさ達にはお声がかからなかったですか・・・。
春がきているから、うさうさ達にも幸せさんが来るといいですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

