個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
絢っち、ハンストをしました。(笑)
ご飯のハンストです。

ちょっと前にもありました。
今年初めていきなり暑くなった日だから・・・・・・3月1日位かな?
ご飯を食べなかったんですよ。
お薬だけは飲んでくれたんですけどね。
いろいろ試して、牛肉を食べてくれました。
夜も食べなければ、次の日に病院へと思っていたのですが、
夜は、食べる食べると催促してきました。
以前のことがあったので、ホッとしました。
急に暑くなったから、食欲が失せたのかな?なんて思っていました。

昨日の朝のことです。
また『いりまちぇん』と言ってます。
昨日は缶詰をあげました。
何でかな~?暑くないし。。。

絢46
何とか缶詰を食べている所です。

脳みそが少ない頭で思い出しましたよ。
ご飯の前に耳掃除をしたんです。
目薬を点すついでに、耳を見たら赤くなっていたので、バイオチャレンジでシュッシュッしました。
2回ともシュッシュッしました。
あ~~~あ、そうだったのね。

絢47
お尻を向けたまま怒ってます。(笑)
『ごめんね絢ちゃん』
『そんなに怒らなくても・・・、ねぇー絢ちゃん』

ちらっと振り向く程度。
(-゛-メ)ムカッ と感じですかね。

絢48
おやつで釣れた!(笑)
許してくれたのかな?

おやつが無くなったら、またお尻を向けて寝てしまいました。(>_<)
絢っち、以外に怒りんぼうで強情ですね。(笑)

夜はしっかり食べました。
やっぱり耳掃除が原因ね。

教訓『ご飯の前に耳掃除は止めましょう!』


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

