個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
ひゃ~~~
ずいぶんとご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
忙しいとかでは無いんですよ、怠け癖が。。。

うさ太郎は、元気にピョンピョンしています。
寒暖の差が激しいくて体調を崩す子がいるようですが、
うさ太郎は牧草をモリモリ食べていいうんちをしてくれています。
うさ太郎39

ゲージから出ると、ダッシュ!!
時々壁にぶつかることがあります。
うさ太郎、怪我しない程度にお願いしますよ。(笑)

うさ太郎40
犬用のおもちゃに興味を持ったみたいですが、犬臭かったかな?
遊びませんでした。ほっ
こう言うおもちゃでは遊ばない様にいつもはどかしているのですが、この時は忘れてしまいました。
今はお月様に行った先住うさぎが若かった頃に、ぬいぐるみを齧ったことがあって、毛玉を溶かすサプリメントをいっぱい舐めさせた苦い記憶があります。(遠い記憶なのであやふやですが)
うさ太郎のおもちゃは、齧り木か牧草で編んだおもちゃを齧ってもらってます。
牧草入れ(木の物)も齧ってますが・・・。(笑)
それでも、敷いている新聞を齧って食べたりするんですけどね~。
インクって害はないのかな?


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

