個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
絢49
ちょっと前の写真です。
今はもしゃこになっているので、トリミングして可愛くなったら撮りますね。(^_^;)

3月28日に協力動物病院へ行ってきました。
薬が無くなったのと、心臓検査・血液検査・シルマー検査(ドライアイ)をしてきました。
心臓は以前と変わらないと、ドライアイは良くなってきています。
血液検査で、肝臓が良くないとわかりました。(>_<)
肝臓の薬、ウルソを飲むことになりました。
絢っちは、上手にご飯と一緒に飲んでくれるので助かります。

何が悪かったのかな?
食べ物かな?
サプリメントかな?
食べているものを調べて見なければ・・・。

絢っちごめんね、また薬が増えちゃったね。。。反省・・・


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

