個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
二人で日向ぽっこ。
kouta106.jpg

パチパチ撮っていたら、離れちゃった。
kouta107.jpg

おっ空くん戻ってきたわ。
kouta108.jpg

角度を変えて。
kouta109.jpg

こんなに近づいたのは初めてです。
でもこの後、空は幸ちゃんへヘコヘコしてました。
おいらが上だーーーと時々しています。(笑)

仮ママは、軽いぎっくり腰のような状態になってしまいました。
ぎっくり腰で坐骨神経痛になり、右腰から右足を伝って足の裏まで痛いんです。
14年?15年?来の付き合いです。
今回久々に来ました。
痛いのが!!!!!
ピップエレキバンを貼り、湿布をべたべた貼っています。
明日のお出かけは無理だろうな~。
明後日は大丈夫かしら?行きたいなぁ~。。。
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
わ~、仲良し~。
ものすごく接近してますね。
幸太君は空君にヘコヘコされてもいやがらないの?
そういえば姫も海にヘコヘコされてたけど海のほうが上ってこと?
姫のほうがお姉さんなんだけど・・・

腰大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。

>エコさん * by 空ママ
仲良さそうでしょう?
でも実際は・・・、ヘコヘコする仲です。(爆)
海くんが姫ちゃんにしたのは、男の子だからかもよー。e-414

腰の方は、夕方からだいぶ動けるようになりました。
ご心配をお掛けしました。m(^o^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

