個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
うさ太郎41

どうやら、うさ太郎に幸せさんが来そうな予感です。
突然の事だったので、びっくりしました。
ミグノンのやり方がわからないのですが、14日の譲渡会でお見合いし決まるようです。
14日で空ママ家から卒業です。

うさ太郎42
かわいいおちり。

うちゃ、空ママは寂しいよ。
うさぎの預かりが初めてだからかな?とても寂しいです。
どんな家なのかな?
パパママはどんな人かな?
お兄ちゃんお姉ちゃんはいるのかな?

うちゃの幸せの門出だから、嬉しいんですよ。
とても嬉しんです。
でも、家の子と同じように愛したから、寂しいです。
あと1週間、楽しく過ごそうね。
14日まで、大事に大事に預からせて頂きます。

うさ太郎43
ぬりぬり~

うさうさ → うさ太郎 → うさ → うちゃ
まだ名前がわからない時は、『うさうさ』と呼んでいました。
それから『うさ太郎』とわかり、うさうさと呼んでいたのは間違いではなかったんだねと思いました。(笑)
うさ太郎・うさと呼んでいたのですが、いつも間にやら『うちゃ』になちゃいました。
うちゃと呼ぶと、『なに?なに?』と反応してくれます。
可愛い奴です。


ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
* Category : うさ太郎
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by うさちぇんこ
こんにちは!
いつでもお別れは辛いですね、、、
昨日までやった、たった3日のペットシッターでさえも
かなり寂しかったです。

でもうさ太郎ちゃんは空ママさんにものすごく感謝していると思います!

Re: うさちぇんこさま * by 空ママ
コメントありがとうございます。
1日一緒にいれば、愛情が湧いてしまいますね。。。(笑)
私に感謝なんてしなくていいんです。
早く仮ママのことは忘れて、里親さん宅に慣れて欲しいと思っています。
寂しいですけど、私の幸せは預かりっ子が幸せになることなんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

