個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
やっと絢っち、トリミングに行ってきました。(^^ゞポリポリ
心臓に爆弾を抱えている絢っちですので、トリミングの回数を減らすため短くしてもらいました。

before
絢51
凄くもしゃ子(>_<)

after
絢52
スッキリん!

絢53
短くしてもらって、可愛くしてもらったね~。o(*^▽^*)o~♪

私は、絢はシーズーとテリア系のミックスだと思っていたのですが、
トリマーさんがポメラニアンの毛質に似ているから、ポメラニアンじゃない?と言われました。
確かに、家に来た時はシーズーみたいな毛質だったのですが、今はポワポワホワホワで柔らかいです。
触り心地が良いんです。(^O^)
まっ、テリアだろうが、ポメだろうが、絢っちは絢っちなのです。
可愛い愛らしい絢っちには変わりはありませんから~。ラブ

絢54
おやつをくださいと私の膝に前足を乗せて催促しています。(笑)
何をしても可愛い絢っちです。(^^)v

追記:空パパに随分痩せたなぁ~って言われちゃった。(^_^;)


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by usachenko
こんにちは!べ、、、別人!

凄く若返ったような気がします!

すっきりしてもお顔が可愛い★

Re: usachenkoさま * by 空ママ
そうなんです。
若返りました。
お子ちゃまみたいですよね。
えぇとっても可愛いんです。(仮ママバカです。(^_^;))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

