個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
本日、譲渡会で里親様が決まり、そしてトライアルに行きました。
これまで応援してくださった皆様へ、
ありがとうございました。m(^o^)m

うさ太郎45
里親様は、家の小春&桃香と兄弟?親?親戚?姪っ子の中の一匹だった黒い子を迎えてくださった方だそうです。
おおっ!
それは、最高のパパママだね!
家とも親戚だわ。
お隣の市だしね。
追記:姪っ子のコネギちゃんだそうです。
とってもかわいい子だね。
仲良くできるかな?

うさ太郎46
可愛い可愛いうさ太郎、
あなたは賢い子だから、きっと大丈夫。
家でも、家に慣れようと頑張っていたものね。
空ママは信じてる。

うさ太郎47
牧草が好きでいっぱい食べていたね。
里親様のお家でも好き嫌いしないでいっぱい食べてよ。
うっ滞なんて起こさないように気を付けてね。
取りあえず、10歳を目指して、その後は長寿うさぎを目指すんだからね!!
空ママは期待しているから~~~。

まだ、奥さんも子供も孫も残っているのに、うさ太郎ったらさっさと行っちゃって。(笑)
うさ太郎らしいと言えばうさ太郎らしいね。
幸せボケしないで、みんなの幸せを応援していてよ。(笑)

空ママは、うさ太郎のことをいつまでも忘れない。
うさ太郎の幸せを願っている。
うちゃ、愛しているよ。

ミグノンにはうさ太郎の奥さん子供達孫達が残っています。
今日、会ってきましたがみんな可愛いです。
うさ吉ちゃんは小っちゃくて、よくあんな小さな体でいっぱい子供を産んだね。
偉かったね、空ママはうさ吉ちゃんを尊敬するよ。(空ママは一人しか生まなかったもの)
決まっていない子達も、幸せさんを待っています。
宜しくお願い致します。
うさぎ達プロフィール
* Category : うさ太郎
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by うさちぇんこ
うさ太郎ちゃん幸せをつかんでよかった!!

家族もみんな幸せになれるといいね★

おめでとう☆うさ太郎くん * by うたしろ
うさ太郎くんとふれあえないままでしたが(^^)ほんとうにおめでとう☆
おっとりうさ太郎として元気に暮らして幸せになってね♡
うさ吉ちゃん小さいでしょ♪
孫がいるとは思えないくらいのおてんばちゃんなので、我が家で楽しませてもらおうかなと思ってます( ´艸`)
うさ太郎くんいってらっしゃい

Re: うさちぇんこさま * by 空ママ
ありがとうございます。m(^o^)m
正式譲渡になるまでもう少し見守って頂けたら嬉しいです。
うさ太郎のトライアルで弾みがついて皆が幸せを掴めるといいのですが。

Re: うたしろさま * by 空ママ
> うさ太郎くんとふれあえないままでしたが(^^)ほんとうにおめでとう☆
そうですね、会えずじまいでしたね。残念。。。
ありがとうございます、絶対幸せになると思います!!

> うさ吉ちゃん小さいでしょ♪
> 孫がいるとは思えないくらいのおてんばちゃんなので、我が家で楽しませてもらおうかなと思ってます( ´艸`)
うさ吉ちゃん、小さくて可愛かったですよ~。
ちょっとだけ抱っこしました。
お転婆さんには見えませんでしたよ、緊張していたのかな?(笑)
でもね、お転婆でも元気が一番です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

