個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
絢55
こんばんは絢っちです。うふっ(^_-)-☆

絢っちに大きな大きな荷物が届きました。
大っきい! 重い!
開けてみたら・・・
絢56
8kgの処方食です!! \(◎o◎)/!
えーと絢っち何ヶ月食べれる?(笑)

処方食が必要と書いていたら、ど~~~んと送ってくださる支援者様です。
絢や心臓の悪い子にって送ってくださったんだよ、嬉しいね。
お気持ちが嬉しくて嬉しくて、心に沁みました。
誠にありがとうございました。m(_ _)m

絢 『こんなにいっぱい?沢山食べられるね!(^¬^)うまそ~』
空ママ 『イヤイヤお腹を壊すから沢山はだめですよ、ほどほどにね。』

この他にもペットシートやらタオルやらおやつなど沢山入っていました。
皆様のご支援のお掛けで、絢は不自由なく生活していけます。
誠にありがとうございました。m(_ _)m

絢 『おやつ?!わ~いわ~い』
空ママ 『だから・・・(笑)』

食べることが大好きな絢っちです。


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by うさちぇんこ
絢ちゃん、すっきりしてお洋服が一段とスマートに着れるようになりましたね★

絢ちゃんは幸せだね! でももっと幸せになるんだよ!

Re: うさちぇんこさま * by 空ママ
暖かくなってきたので、洋服は着せなくていいかな?と思ったのですが、
カットしたらやはり寒いようです。(笑)
この洋服は、家の子の物なので大きかったようです。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

